Meg Baird / Share


彼女の1stソロが出た当時というのは、アシッド・フォークへの興味が向き始めた頃で、良い評判こそ聞いていたけれど、内容如何の前にジャケットの写真、フォント、その配置、全てが気に喰わず、結局買わないまま、MySpaceYouTubeで試聴することもなかった。気に入ったらそれでも欲しくなるから。ジャケットが及第点のBaird SistersやEspersはもちろん持っているんだけれど、そこに見つける彼女の歌声にソロ作への好奇を募らせつつ、ずるずる来てしまっている。今となってはもうきっと手に入れることも叶わない。そんな彼女の2ndソロがDrag Cityから出るという情報を掴んだ。この曲も収録されるんだろううか。ジャケットのみウェブにアップされていたが、やはりまた、喜び勇んで買うにはほど遠いものだった。